
yahooニュースに好き勝手なこと言ってみよう

yahooニュースに好き勝手なこと言ってみよう

清水富美加 出家報道当日に元不倫相手・カナブーン飯田と共演予定だった(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


清水富美加 出家報道当日に元不倫相手・カナブーン飯田と共演予定だった (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

今は清水富美加さんばっかりだねえ。かなぶーんの飯田さんは、逃げられないと思ったのか、売名行為か。

 

ももクロ佐々木“おかあさんといっしょ”出演の過去(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


ももクロ佐々木“おかあさんといっしょ”出演の過去 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ももいろクローバーZ佐々木彩夏さんの「過去」って、、、アイドルしているぐらいなんだから幼児向け番組に出てても違和感はないだろうに

 

和田アキ子、過去の水着写真“発掘”され泣きまね 「来週、休んでいるかも」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


和田アキ子、過去の水着写真“発掘”され泣きまね 「来週、休んでいるかも」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

和田アキ子さん、好き嫌いは人それぞれですよ

ハテナのメインを切り替えてみた

映画のほうは私の人徳で集まっているわけじゃないからメインにしてなくても大丈夫だろう。たぶん。

 

とりあえず芸能関係を一日一記事いじる程度で様子見。

 

もうすぐスパロボVの発売だから、どうなるかわからないけど。

 

アドセンスは、、、、あとでいいや。

「ベッキー」マネが行っていた「ゲス川谷」への事情聴取 不倫の経緯語る

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

 年明け早々の不倫疑惑報道によって、休業を余儀なくされているベッキー(31)。「週刊新潮」2月25日発売号が、秘密裏に行われていたベッキーのマネージャーによる「ゲス川谷」への“事情聴取”を報じている。(デイリー新潮) 

 ゲス川谷ってちゃんと「げすかわたに」読んでます?私はもう「げすたに」と読んでいる気がします

クッキンアイドル“まいん”の美少女が大人になって魅せたグラビア! 期待の若手女優へと成長した福原遥の転機とは?

zasshi.news.yahoo.co.jp

この成長ぶりは、まさに奇跡ーー!
2月22日発売の『週刊プレイボーイ』No.10でグラビアに登場してくれた、福原遥ちゃん。実は彼女、かつてNHKの子供向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で“まいん”役を務め、その美少女ぶりで全国にブームを巻き起こした女のコ。(週プレNEWS)