
yahooニュースに好き勝手なこと言ってみよう

yahooニュースに好き勝手なこと言ってみよう

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

毎年行われるAKBグループの総選挙を見るにつけ、世のオジサン達は、その熱狂ぶりに驚かされるばかりだ。ところが、最近、AKB48に、ある異変が起きているという。この2カ月で7名が卒業表明をしたというのだ。いよいよ“大量絶滅期”に突入するのか。(デイリー新潮) 

 気になったのは総選挙。立候補制になったらしいけど、結果が出るのが嫌になっちゃったんじゃない?

昔(といっても2,3年前?)はトップの人たちを見て、自分の順位を見てへこんだかもしれない。今はどうなんでしょうね。トップの人たちがもらっている仕事を見て、自分の順位じゃどうにもならんと感じたり、敗北感さえもなくなったりしているのかな?

加藤紗里と狩野英孝破局!五股、六股疑惑浮上で一気に冷めた「信頼できない」

headlines.yahoo.co.jp

二股騒動の渦中にあったタレント・狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が破局したことが18日、分かった。(スポーツ報知)

 

みんなが思っていたこと「安心していじれるおもちゃ」

スマップもベッキーも清原も言葉を選ばなくちゃいけないけど、こっちは「安心してしゃべれる」。

ロンハーが幕ひいちゃったか。たまたま見ていましたが、ありゃ、本当に付き合ってたのかね。ってぐらいよそよそしかったというか二人の距離が遠かったというか

 

記事の中で「ラブラブショット」としているロンハーの写真だって、狩野英孝と加藤紗里の間に”他人”レベルの隙間があるよね。

狩野英孝と田村淳の距離のほうが近い気がする

 

「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言

 民主党中川正春文部科学相は16日、民主、維新両党の合同代議士会で、金銭授受問題で辞任した甘利明前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養している ことを引き合いに、「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」とあいさつした。(時事通信)

 

冗談、、、、のつもりだったのかな?それにしても品がない。

 

後援会でこの冗談を言うと「その意気ですよ!先生!!」とか持ち上げられるんだろうな。

こういう記事見ると政権奪取が目的になっているように見えるよね。その先のプランがないっていうか。

 

 

群馬の密売人を逮捕、清原容疑者に覚醒剤譲り渡した疑い

headlines.yahoo.co.jp

 覚醒剤を所持していたとして元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が逮捕された事件をめぐり、警視庁組織犯罪対策5課は15日、覚せい剤取締法違反 (営利目的譲渡)容疑で、清原容疑者に覚醒剤を売っていた群馬県みどり市の無職、小林和之容疑者(44)を逮捕した。「まったく知りません」と容疑を否認 している。(産経新聞)

 

みんな、手のひらを返したように清原を悪く言ってますね。

 

ただ、桑田よ。お前さんは「もう三年連絡とってない」でよかったんじゃないかい?”世話焼いていたつもりだけど、かかわらないでくれと絶縁された”は言わなくてよかったんじゃないかい?お前さんの価値が下がったよ。

そう考えるととんねるずは、その辺をわかっているから沈黙している?

 

 

 

自民・宮崎議員不倫疑惑 妻・金子議員「恥かいてきなさい」

headlines.yahoo.co.jp

 

 宮崎さんの不倫相手の宮沢磨由さんってグラビアアイドルって聞きました。それを聞いた瞬間、どっかの団体にあてがわれたのかなぁと思いました。ASKA容疑者に対しての栩内香澄美さんみたいな感じで。

 

実際はナンパだった?なんか、、、しょっぱい、、、、。

 

それにしても今年は文春さんの一人勝ちだなぁ。

 

2016.02.13

news.livedoor.com

 

国会議員はかっこつけなくっちゃいけないからね。

ブーメランがすごいな、この人。

 

 

 

 

 奥さんの金子議員著書。