
yahooニュースに好き勝手なこと言ってみよう

yahooニュースに好き勝手なこと言ってみよう

加藤紗里と狩野英孝破局!五股、六股疑惑浮上で一気に冷めた「信頼できない」

headlines.yahoo.co.jp

二股騒動の渦中にあったタレント・狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が破局したことが18日、分かった。(スポーツ報知)

 

みんなが思っていたこと「安心していじれるおもちゃ」

スマップもベッキーも清原も言葉を選ばなくちゃいけないけど、こっちは「安心してしゃべれる」。

ロンハーが幕ひいちゃったか。たまたま見ていましたが、ありゃ、本当に付き合ってたのかね。ってぐらいよそよそしかったというか二人の距離が遠かったというか

 

記事の中で「ラブラブショット」としているロンハーの写真だって、狩野英孝と加藤紗里の間に”他人”レベルの隙間があるよね。

狩野英孝と田村淳の距離のほうが近い気がする