
yahooニュースに好き勝手なこと言ってみよう

yahooニュースに好き勝手なこと言ってみよう

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

毎年行われるAKBグループの総選挙を見るにつけ、世のオジサン達は、その熱狂ぶりに驚かされるばかりだ。ところが、最近、AKB48に、ある異変が起きているという。この2カ月で7名が卒業表明をしたというのだ。いよいよ“大量絶滅期”に突入するのか。(デイリー新潮) 

 気になったのは総選挙。立候補制になったらしいけど、結果が出るのが嫌になっちゃったんじゃない?

昔(といっても2,3年前?)はトップの人たちを見て、自分の順位を見てへこんだかもしれない。今はどうなんでしょうね。トップの人たちがもらっている仕事を見て、自分の順位じゃどうにもならんと感じたり、敗北感さえもなくなったりしているのかな?